イヴノファーム

up主の日常がメイン。ウォーキングとマラソンに目覚めたアラフォーの日常。

糸島三都に向けて

ウォーキングを始めたのは、40歳をすぎた頃だった。

その頃は、何というか、

おデブさんの体つき。


ダイエット❗️目的で上司と歩き始めて

気がつけば

徘徊、、、もといウォーキングを趣味とした

サブフォーならずアラフォーの自分がありました。

で、今回のウォーキングは

糸島三都110キロに参加する為の

調整ウォーキング。

所属チームメンバーとその友人と参加です。


チームメンバーと記念撮影

 

まさかの同じ色被り

消防団の歓迎放水


参加者が多いから

ゆっくりとしたペースで景色を堪能。

知らない土地を歩く楽しみます


モンキーターン🚤からの

鉄人28号

チェックポイントのお蕎麦でランチ

しかし

その後にめちゃくちゃ美味しい讃岐うどん屋

はるやを発見。来年はここでランチと

一緒に歩いたメンバーと違う。


至る所に

風光明媚な景色が

見惚れてしまいあんまり写真を撮ってない。

今回は

ゴールは門司港駅。

パートナー曰くニコニコウォーク。

最近は

お仕事のストレス(こう見えてナースマン)で

メンタルはギスギス

でも

メンバーと友人と

幕末維新の風を感じながら

開門海峡を歩いてリフレッシュできました。

×

非ログインユーザーとして返信する