イヴノファーム

up主の日常がメイン。ウォーキングとマラソンに目覚めたアラフォーの日常。

イノシシさん🐗雨の中猪突猛進〜行橋中津36キロウォークチーム練習会編〜

今日は

チーム合同練習会でした。


行橋から中津までの

36キロを歩きます。



雨☂️


また☔️雨


チームメンバーから

雨獣と揶揄されてるイヴノファームの

牧場主イノシシさん🐗やすくんでごわす。


やすくんは鹿児島県人

(ごわすって言わないよ)


てなわけで

雨の中チームメンバー5名と

他のチームの方々と歩きます。


今回は

チームの先輩

九州一周された方の

復帰ウォークです。

一緒に歩ける喜びを噛み締めて歩きました。


雨の中歩き出します。


風と雨と寒さで

心が折れそうになりながら

歩き続けます。



川辺の道を歩いて


海岸の道を歩いて


築城のセブンでお昼ご飯


豊前で雨が強くなってます

たまらず傘購入


 

吉富町の運送会社の社長さんから


差し入れをいただきました。

ここを通るのを待っていて

声を掛けてくださりました。

雨の中待っててくれたみたいです。


ウォーカー達は

このような暖かい声援が背中を押してくれます。

本当にありがたく涙が出るほど嬉しいです。


社長さんもウォーカーさん。

以前の練習会に一緒に参加してます。

共に100キロウォークを目指してます。


そして中津市へ

諭吉さんは財布に居ませんけど😭



本番のチェックポイント

ここから駅に向います。

中津駅でゴールして

軽い打ち上げ。ノンアルウマし


ゴールの中津駅。

そこから電車で行橋へ

約7時間かかったウォーク

帰りは電車に乗って40分


うん

考えるのやめよう

とりあえずチームメンバー

全員完歩しました。

先輩も病気を克服して無事完歩。

雨の中

楽しく歩けました。

×

非ログインユーザーとして返信する