イヴノファーム

up主の日常がメイン。ウォーキングとマラソンに目覚めたアラフォーの日常。

イノシシさん🐗里山降りて都会へ〜天神・警固・大名・中洲川端を猪突猛進編〜

イノシシさん🐗は

今シーズンのスニーカーを求めて

天神に行ってきました。


こう見えても

長距離ウォーカーの

イノシシさん🐗こと

やすくんは

スニーカーにのみ強いこだわりを

待ってます。


このメーカーの靴を愛用してます。

天神に行ったのですか

無惨様、、、もとい


ヨメはんさら

福岡のタレント

中島浩二さんを探してと依頼を受ける。

てんしんNOWのロケを探してこいと

青い彼岸花を探せと言わんばかりに

要求してきました。

断れないので



まずは

警固あたりを猪突猛進し

どうにか

ロケ班をさがして


スタッフさんのご好意で

プラカードを撮影し


ロケが終わるまで出待ち


そして

中島浩二さんとつのせかえアナウンサーと

記念撮影。

ナカジーファンなので

テンション上がります。


その後

MBTのショップへ


このお店で

ウォーキングのスニーカーを

買います。膝の負担軽減のスニーカーで

やすくんの足に1番あってます。


以前からお願いしていた

長距離ウォークの完歩証を持って

マスターと記念撮影

やっと叶いました。

次は

行橋別府の完歩証を持って

行きます。


スニーカーのタイプを

話し合い

前回とはタイプの違うスニーカーを

発注してきました。

届くのが楽しみです。


そして

博多といえば

元祖ラーメン長浜家

久々に

ラーメンをいただきました。

麺の硬さはカタで

替え玉は普通玉と替肉追加。


その後

蜂楽まんじゅうを

無惨、、、

ヨメはんにお土産として

買って帰ります。

×

非ログインユーザーとして返信する