イヴノファーム

up主の日常がメイン。ウォーキングとマラソンに目覚めたアラフォーの日常。

アスパラガスの収穫体験、〜暑すぎて汗だく💦イノシシさん🐗〜

たまには

家族サービスをしとかないと

我が家の

鬼舞辻無惨様




いや



ヨメはんから

怒られるので

出かけたのが

アスパラの体験収穫。


福岡では

有名なぶのうの樹の関連施設の

農場へ行って来ました。


アスパラなんて

スーパーでしか買わないから

どんなふうに獲るのか

興味深々です。



地面に出ている

ハスバラを

ハサミで切る。





結構楽しい


でも


かなり


暑い。


炎天下の中歩いてる

イノシシさん🐗は大丈夫かと思うけど

歩く時と気合いが違う。


ふらふらになりながら

収穫しました。


発案者のヨメはんは

暑いから

係の兄ちゃんに

収穫を任せて

写真撮りに必死。


約30分で

活動限界突破しました。


汗だく💦のまま

車に乗って

近くのイオンで

アイスを食べて、

八幡西区の

うどん屋さん

麺や和田にてランチ



長距離練習の次の日は

がっつり飯。でリカバリー


そして

帰宅。


それでも暑い眠いだるい

うん

歩いてたほうが楽だわ😆

×

非ログインユーザーとして返信する