イヴノファーム

up主の日常がメイン。ウォーキングとマラソンに目覚めたアラフォーの日常。

イノシシさん🐗新幹線に乗る~鹿児島帰郷編①~

私、やすくんは(アラフォー後半のおいさん)
ウォーキングチーム内では
イノシシさんと呼ばれているのは以前述べたと思う。

これをイメージしてください。


そんなUP主が鹿児島に帰郷する事となりました。
チームメンバーより
鹿児島の山に帰るのとか
新幹線にのれるのとか
イジッてきます。
まあ
やすくんもそれを楽しんでますので
さて
自虐はここまでとして
仕事おわりに鹿児島にGOしたのですが
最寄りの直方駅で


魁皇さんがお見送り
そこから博多駅へ

新幹線に乗るのに時間がないからコンビニ飯

新幹線の発車メロディーは
銀河鉄道999もちゴダイゴ
さあ行くんだ~♪その顔をあげて~♪と歌いそう

地元の駅まで1時間の旅
機械の体はいりません。

実家につくと
UP主の上に立つ4代目のイッヌさん。


到着後、チームメンバーよりイノシシさん新幹線に乗れた(笑)と
無事を確認されました。


とりあえず
ゆっくりします。

×

非ログインユーザーとして返信する