イヴノファーム

up主の日常がメイン。ウォーキングとマラソンに目覚めたアラフォーの日常。

私の週明けは雨☔️とレイニーブルーの替え歌を歌いたくなる。

さて

今日はチーム練習会。

仲間と16キロほど歩きました。

前半はかなり早いペース

後半は

チームの師匠と山菜取りながら

歩いた。


わらびをゲットしたので


急いで帰ってます。

帰宅後は

わらびの灰汁取りして

ホークス戦を観戦。


天気予報をチェックすると

月曜日は雨☔️

雨の中を42キロを歩かないといけない

雨具がらないから

明日はポンチョを買いに行かないと


あっ

川瀬晃

サヨナラタイムリー

×

非ログインユーザーとして返信する