イヴノファーム

up主の日常がメイン。ウォーキングとマラソンに目覚めたアラフォーの日常。

イノシシさん🐗mont-bellのリュックを買う。

買い物するとき
結構な勇気を要する。
イノシシさん🐗は欲しいものは吟味して買う。
もしくは安い物を探して買う。


リュックもそうだった。
100キロウォークでも3000円のリュックを使用していた。
安いからすぐにダメになります。
防水効果もなくなるから中の荷物が濡れる。
だからなかなか高いものは買わないような気がする。


でも新しいリュックをが欲しくて
チームメイトの子がおすすめする
mont-bellのリュックを買いに小倉に行く。
待ち合わせの前に

小倉のメーテルさんと

星野鉄朗さん

ハーロックにご挨拶してから
チームメイトと合流。


小倉のイタリアンレストランで
オシャレなランチを堪能し

ランチコースの前菜を楽しみ

イカとトマトソースの生パスタと生ハムのレモンクリームソースの生パスタ

魚のグリルのメインとパン

そしてデザート。
色んな話をして盛り上がり
イノシシさん🐗は何で歩き出したんですか?と聞かれた。
初めて40キロの大会で完歩したことがうれしくて
初めて何かを成しえたと感じた事と答えた。


ウォーキングを始めた事で
あなたと知り合いになったしマラソンや登山の楽しみを
教えてくれたからよかったと正直に答えた。


同じ目的をもつ友人がいることは素晴らしいですね。


そして
mont‐bellでリュックを購入。
友人にチョイスしてもらった。イノシシさん🐗のイメージは
青とのことで青のリュックを買いました。
友人と同じリュックのメンズタイプ。機能性も大きさも
ちょうどいいし気に入っている。いい買い物でした。


スタバで休憩して
そこでも色んな話をしました。
日頃のストレスが溶けて行く。

子供のころにファミコンのソフトを買ったときと同じ興奮。
めちゃくちゃ嬉しい買い物。
次は、ウォーキング用に同じTシャツを買う予定。
ランチは焼肉


うん
楽しみであります。

×

非ログインユーザーとして返信する