イヴノファーム

up主の日常がメイン。ウォーキングとマラソンに目覚めたアラフォーの日常。

競馬猪突猛進記〜競馬は命懸け‼️ジョッキーもサラブレットも命をかけて戦ってます〜

さて

本来なら昨日に

ダービーの結果をあげるつもりだった

スキルウイングの事がありそんな気になれず

今日のU Pとなりました。


馬券の結果は、まあ撃沈です。

それは仕方ないです。

結果が全てなので


今回のダービーは

スタートから波乱含みな展開

ドゥラエレーデが落馬して

ゴール前で

12 11 5 1の叩き合いで

物凄いレースだったけど


2のスキルウイングが

見えない

ゴールしたあとよろめいて

倒れた際に埒にぶつかり動かない

そのまま心不全で予後不良


これは

やすくんの個人の感想

もし

横山武史がエフフォーリアを4コーナー手前で

レースを止めたようにしていたら助かったのでは❓

でも

これを言うのは野暮


やっぱり競馬

難しいなあ


ルメールは悪くないし

でも

やすくんの中では

沈黙の日曜日と同じくらい

悲しい結果でした。


×

非ログインユーザーとして返信する