イヴノファーム

up主の日常がメイン。ウォーキングとマラソンに目覚めたアラフォーの日常。

新しいスニーカーとハットとリュックと

さて

糸島に向けての最後の練習会

今日は16キロ歩きました。

今回は

2月にフルマラソンに出て

3月は練習会と宗像ウォークの26キロ

4月は42キロと練習会

どうにか身体は仕上がったかと


今日は

スニーカーを馴染ませる為に

歩調と歩幅を意識しつつ

新しいハットをチームメンバーより

イノシシ🐗さんがかぶるより

私がかぶったほうが

似合うと笑いながら歩きました。


先輩からふきをいただいたり

筍を収穫しながら歩きました。


チームから糸島に出るのは6名

全員楽しく完歩できますように



スタート前

ゴール後


リュックも糸島仕様に

ゼッケンをラミネートして

新しいライト

強強打破とロキソニンと68番の漢方薬


ペットボトルには

ベビースターラーメンを入れて

携帯食にして

中には

この間買った

レインコートを防寒着として

持って行く


糸島三都まで

後7日


怖いけど楽しみ😌

×

非ログインユーザーとして返信する