イヴノファーム

up主の日常がメイン。ウォーキングとマラソンに目覚めたアラフォーの日常。

夜勤明けのイノシシさん🐗の過ごし方〜寝る前にウォーキングしてから冒険とゴリパラ見聞録を見る〜

夜勤明けです。

一応夜勤します。

一応病棟師長なんです。


コロナが五類になり

少しは落ち着いたかなと思うけど

病棟は大変なのです。


そんなわけで

月一の夜勤、

無事に帰って来たんだけど


なんでだろうか❓

明けの日には

寝る以外の事をやってしまう。


申し送り後に

主任と打ち合わせして

朝のミーティングに出てから

病院を出る。


そのまま

ダムを歩いて

帰宅。


シャワーを浴びて

冒険の用意をして


テレビにSwitchを繋げ


ご飯の用意して

いただきますをするタイミングで


後輩から借りた

ゴリパラ見聞録のDVDを見る

これがめちゃくちゃおもろい


先日の職場の親睦会に

NO SASHIMI NO LIFE

のTシャツを着ていたら


事務所の後輩に

私もキッズです。ガチです。と

意気投合した。


その子か

DVDを貸してくれたので

早速見ていました。


その後

冒険の旅に出て

レイダメテスを撃破して

寝落ちしてました。


好きなウォーキングして

好きなゴリパラ見聞録を観ながら

ご飯を食べて

ドラクエ10しながら寝落ち

とっても幸せな

夜勤明けだわ


ちなみにこれは

ロケに参加した時の写真

トミさんと

パラシュート部隊とゴリけんさん


阿部ちゃんと

×

非ログインユーザーとして返信する