イヴノファーム

up主の日常がメイン。ウォーキングとマラソンに目覚めたアラフォーの日常。

イノシシさん🐗生存してます。

さて
お久しぶりの
イノシシさん🐗です。
生きてました。
冬眠をしてません😛
コロナが落ち着いたといえ
病棟師長のイノシシさん🐗は
何かと忙しいんです。
糸島三都のあと
様々な大会に参加して
歩いてきましたが
行橋別府の前に
病棟異動
その後クラスター
たいへんでした。
イノシシさん🐗
やすくんは
新たなる挑戦を始めました。
それは
マラソン🏃‍♀️🏃‍♀️
しかもフル
昨年の11月に
福岡マラソンに参加‼️

今年の2月の誕生日に
北九州マラソンに参戦。


特に
北九州マラソンの
メダルは
銀河鉄道999の松本零士先生が
デザインしたメダル。
完走できて
よかった。


そんな中
見事に❓完走しました。

×

非ログインユーザーとして返信する