イヴノファーム

up主の日常がメイン。ウォーキングとマラソンに目覚めたアラフォーの日常。

イノシシさん🐗北九州マラソンマラソンフォトギャラリーを見返す

金曜日になった。
細々なことがありすぎる。
仕事の事とか家の事が重なってメンタルが崩壊寸前


実際に仕事終わりには目が半開きになり
ぼんやりとしつつ頭を打ち付けていた。やばかった

ホントにきつかった。


でも
どうにか乗りっ切った。
解決に向けて目途が付きつつある。
ウイルス戦線に勝利したみたいに
進んでいこう。
茨の道でも道は道

up主は100キロウォーカー
どんな道でも歩き切ろう。

歩いていけば遅かれ早かれゴールできる。
どんなに辛くても歩き切った。

この時だってリタイア寸前まで追い込まれたけど
完歩したもんな。

頑張ろう。


さて
今日は
北九州マラソンのフォトギャラリーを閲覧した。
2月18日は誕生日
その日がマラソン
年男のBirthdayRun
最高の42.195㎞

ボランティアスタッフから
誕生日おめでとうコール。

スタート直前。横にはカッパさん

ナイスネイチャ役の前田佳緒里さん。

推しのウマ娘。


この方に「ナイスネイチャ~」と声を掛けたら
気づいてくれて「ありがとうございます。頑張ってください」と
up主に
大切なことなのでもう一度言います。
up主にイノシシさん🐗に
個別に声援をくださりました。
めちゃくちゃテンション上がりましたね。



ギャラリーをみて少し元気でた。
明日は、
小倉でランチとモンベルでのショッピング


ストレス発散。

これは
ハッサン


うん
明日が楽しみ

×

非ログインユーザーとして返信する