イヴノファーム

up主の日常がメイン。ウォーキングとマラソンに目覚めたアラフォーの日常。

イノシシさん🐗練習会の後に小倉にてパラ部・ゴリパラ見聞録の聖地巡礼

なんで、昨日までは晴天だったのに週末は雨☔なのか?
先週
の宗像ウォークでも相方から、
イノシシさん🐗が☔雨を連れてきたんですね。
イノシシさん🐗と大会に出ると雨☔ですね。
と言われたが,,,。

こうも続くとさ認めなければならないのかと思ってしまふ。


それでも練習会はあるので
歩いていく。てなわけで今日も練習会に参加しました。

今回からコース変更、少し距離延長となり後半に登坂が追加
糸島三都のコースは急ではないがダラダラと続く坂があるから
今回のコース変更は練習にちょうど良い。

のんびりと春の風を感じて

降りしきる雨☔にも春を感じ

山桜に癒されて歩きます。気持ちいい疲れを感じて
練習会を終えることが出来ました。


その後は
後輩と小倉にてパラ部・ゴリパラ見聞録の聖地巡礼として
小倉の娘娘に行って来ました。

後輩から、ここには来たかったと感謝されたが、
せっかく歩いたのにもったいないですね。と鋭いツッコミが、
ツッコミの内容がそもそも論なので、思わず斎藤優みたいだと
返したら、喜んでいた。後輩恐るべし



メーテルの焼きカレーを買って帰宅


でもオーブントースターがないから
どうしよう(笑)999に乗ってアンドロメダに行って手に入れて
こようか(アラフォー世代にしか分からないネタ)


あと
チームメイトから(昨年一緒に糸島三都に参加した友人)
どうもインスタに出てるらしいと

連絡がきた。
糸島三都公式インスタの案内に出ていたとの事。

早速Instagramの糸島三都の公式サイトを確認したらしっかりと写ってた

up主のテンションはupしています。


うんめちゃくちゃ嬉しい


まとまりないけど
楽しい休日を遅れたな

×

非ログインユーザーとして返信する