イヴノファーム

up主の日常がメイン。ウォーキングとマラソンに目覚めたアラフォーの日常。

イノシシさん🐗の休日~義父の法事と桜🌸とラーメンと白髪染め

今日はお休み
久々のお休み
本来ならばチームのウォーキング練習会なんだけど
義父の三回忌法要でした。
バタバタしながら実家に向かい
法要を済ませる。


その後は家族でお出かけ
とりあえず遅い昼食。
ラーメン大好き小泉さんというほどラーメンが好き
うどんも好きだけどね。
話がそれるが福岡にはうどんの神様がいる
岡澤アキラといううどんの神
でも今回はラーメンを食べる。
飯塚の18ラーメン
チャーシュー丼とネギ盛とラーメンと替え玉で650円
安いしうまい
飯塚でベタナマが通用する店

食べ応え抜群


その後は飯塚市の大将陣公園でお花見
高校入学前に桜🌸と写真を撮りました。
頭に花びらが付いたけどもう一枚は嫁の演出
来週は入学式。
娘には未知なる世界ですね。

帰宅後は
🐗の白髪染
本来ならお店に行きたいけど
今回は
今回もセルフ白髪染。
10年前のメタボリックシンドロームの体は
それなりに引き締まったが
白髪は倍増
最近は特に増えている
白髪染はマスト
しっかりと染めて
それなりにカッコイイ父親を目指してます。


頭に薬剤を付けてYouTubeで
ホークス戦のハイライトを見よう
あっギータ
ホームラン


うん
明日もホームランだ

×

非ログインユーザーとして返信する