イヴノファーム

up主の日常がメイン。ウォーキングとマラソンに目覚めたアラフォーの日常。

ひろがるスカイよりセイウンスカイがいい〜イノシシさん🐗ひろがるの為に峠を越える編〜

先日も同じ事を述べている。


なんで昨日だけが

雨なの❓


疾く牧場主のイノシシさん🐗こと

やすくんです。


昨日の

ウォーキングのダメージは

あまりなく

今日は家族サービスの日


我が家の秩序と平和の為に

無惨様…ちがう

ヨメはんとムスメの為に頑張ってます。


さて

幾つになってもアニメ好きなのは

父親譲り


今回は

セイウンスカイプリキュア


違った


ひろがるスカイプリキュアショーを

見にいきます。


えっ

イノシシさん🐗も

好きなくせにって

いやいや

好きなのは

ウマ娘の方でして

って

それは良しとします。

さて

今回のプリキュアは

こんなのです。

初めて青プリが主人公



これがスカイさん


これはプリズムさん


なんか

ウマ娘とそんなに変わらんなぁと

つぶやきながら


イノシシさん🐗は

峠を越えて

大野城市まで向かいました。


住宅展示場の

イベントなので

野外ステージで

炎天下の中約1時間場所取りと

ステージを見てきました。


暑さでぐったりする子供たちと

やけに元気な

プリキュアヲタさん

(ガチで見にきてる大人もいてびっくり)


汗だくになりながら

観劇して

その後の写真撮影は

流石にキャンセル

すまんムスメよ


無惨様は

陽の光には弱いのだよ

と思いながら

それと

これ以上追加プリが出ないように

お祈りしながら

会場を後にしました。


その後は

遅い昼飯


10年ぶりに

餃子の王将で美味しく頂きました。




さて

ビクトリアマイルの

結果を見るとしますか👀 


そういえば

昔、

テイエムプリキュアって

いたよね

×

非ログインユーザーとして返信する