イヴノファーム

up主の日常がメイン。ウォーキングとマラソンに目覚めたアラフォーの日常。

みかん地蔵ブッセ・いこもち・グラスワンダー🐎

鹿児島からの戦利品



いこもち

これめちゃくちゃ大好き💕

みかん地蔵ブッセ

これ美味しいやつ


なぜか家にあった

グラスワンダーのぬいぐるみ🧸

スペちゃん(スペシャルウィーク)と

セイちゃん(セイウンスカイ)

エルちゃん(エルコンドルパサー)と

最強の98年代のリアルウマ娘。


イノシシさん🐗は

いこもちが大好きで

あくまきよりも大好きで

かるかんよりも大好きで

めちゃくちゃ大好きなんです。❤️


グラスワンダーは

イノシシさん🐗が

鹿児島に戻ってる時に

我が家の

鬼舞辻無惨、、、、

もとい

ヨメはんがゲーセンで

取ってきたらしい


いこもちを開けようとしたら

無惨様、、、、

違う

ヨメはんが


一言

肥るよ(太るよ)と

スパッと

切り込んできた

こんな感じに


これはウマ娘のグラスちゃん


こっちの方がいいのだが

無惨様よりヨメが

怖いと思うのは

世のお父ちゃんの悩みですね。


さて、

ウマ娘の新シリーズの

ROAD TO THE TOPと

鬼滅の刃の刀鍛冶の里編を

いこもち食べながら、

見よう。


ちなみに

みかん地蔵は

ヨメはんが大好きな物なので

ヨメはんのお土産です。

全部食べて欲しいけど

一個ちょうだいと言っても

あげませんと

言われますけどね😆

て言うのは冗談で

一個どう?って言われたけど

大好きなお菓子で滅多に入らないし

ヨメはんと子供で美味しくいただいてます。

×

非ログインユーザーとして返信する